« 御馬さんりんこ☆ | トップページ | おはりんこo(^-^)o »

2008年9月11日 (木)

御片付けりんこ♪

御片付けりんこ♪
この中だったら20ドル紙幣が一番好きにゃワンダりんこo(^-^)o

昨日は家に到着したのが結局テッペンになっちゃって長丁場にゃ一日でちた…(-.-;)
けど、今日は午後からのお仕事さん☆っということもあり、寝るのももったいにゃいので、身の回りだけでも少し片付けようと思って片付けていたら!!!
昔使っていたニュージーランド紙幣が出て来てびっくりんこw((゜Д゜ll))w
硬貨は残念ながら見つからなかったけど少し懐かしかったりんこ♪
皆さんはどの紙幣がお好きですかぁ??

P.S.ちなみにニュージーランド$紙幣は紙ではなく、合成ポリマーの技術を使用して作られているため丈夫りんこ(^_-)-☆
日本も紙から最新技術を使った丈夫にゃ紙幣にならないかなぁ??
<…実はワンダ、、、一回、ポケットに入れたままのお札を洗濯機で洗っちゃってシワくちゃにしちゃった事があるりんこ…m(__)m

|

« 御馬さんりんこ☆ | トップページ | おはりんこo(^-^)o »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430505/23661086

この記事へのトラックバック一覧です: 御片付けりんこ♪:

« 御馬さんりんこ☆ | トップページ | おはりんこo(^-^)o »